言葉だけで稼ぐ職人塾

27歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

【※完全犯罪計画】日本の楽しいを乗っ取ろう

  

f:id:hikichijunta:20161022084854j:plain

  『エンターテインメントハッカー

             を募集します

 

※エンターテインメントハッカーに関する

お手紙を用意しておきました。

コチラを先にお読みになってください。

 

↓ ↓ ↓

 

完全犯罪計画の手紙を読む

 

 

 

 

 

「なんだエンターテインメントハッカーって?」

「ちょっと気になるかもしれない」

「意味がわからない」

 

 

あなたは少なくとも

こういった感情をいま抱いたはず。

 

 

 

けど僕がしている仕事の一つに

「エンターテインメントハッカー

という仕事がある。

 

 

 

ハッカー」って聞くと

PCでハッキングするイメージだし

僕自身パソコン使う仕事してるので

そんなイメージかもしれないけど

 

 

全然違う。

思いっ切りリアルでやってきた。

 

 

そこで今日は

「エンターテインメントハッカー

という仕事についてお話していこうと思う。

 

 

あなたはこの記事を読むだけで

今日からエンターテインメントハッカーになれる。

 

絶対になっておいた方が良い。

 

 

『【※完全犯罪計画】日本の”楽しい”を乗っ取ろう』って

かなり刺激的なタイトルつけたけど

もちろん悪い意味で乗っ取ろうとしているわけではない。

 

あと犯罪もしない(笑)

(ごめん嘘ついたね)

 

楽しいは共有しないと楽しくない。

全くもって意味がない。

楽しいは共有して楽しいもの。

 

 

「日本の楽しいは俺たちが作る」

 

 

エンターテインメントハッカー

これを目標に動いている。

 

 

 

そもそも「エンターテインメント」とは

 

”人々を楽しませる娯楽”

 

のことを指す。

 

 

つまりエンターテインメントは

人を楽しんでもらう価値を提供する。

 

ビジネスも同等。

価値を提供する。

 

ということはですよ。

間違いなくエンターテインメントやった方がいいよね。

楽しいじゃん。

 

やっている方も楽しいし

参加する方も楽しいじゃん。

 

これって最高にキモチイイ。

 

だから僕は

ライターや、コンサルをしながら

イベントの企画とかもやったりしている。

 

 

僕の職業はちょっと一筋縄には語れないですが

「エンターテインメントハッカー」も

一つとして捉えていただければと。

 

 

では「エンターテインメントハッカー」とは

一体何かということなんですが

 

 

「今あるエンターテインメントを

 活用して全く新しい

 エンターテインメントを生み出そう」

 

 

というもの。

 

 

これはある種マーケティングの要素としても

こういった掛け合わせるということは

非常に重要になってくる。

 

 

今回は話が違うのでそのことに関しては

割愛しておくけどそういうこと。

 

 

全く新しいものを生み出していって

最高のエンタメ作り上げようってことをしている。

 

 

ちなみに仲間も募集しているので

ちょっとでも気になったら連絡して欲しい。

 

LINE@を載せておくので

「エンターテインメントハッカーの話を聞きたいです!」

と一言メッセージいただければと思います。

 

 

【エンターテインメントハッカーの話を聞く】

 

 

僕は「エンターテインメントハッカー

というのを仕事の一つとしてやっている。

 

これは完全にライフスタイルが仕事になる感じ。

楽しいことを体験したら

それがお金に変わる感じ。

 

最高だとは思わないか?

 

「そんな話があるわけない」

「ありえない」

「嘘つき」

 

そんなことを言われるのは分かっている。

普通に考えたらそう思うのもムリはないから。

 

けど現にできてしまうんだもん。仕方がない。

 

99%の人たちがムリっていうのを

僕たちはやり遂げる。

 

それが「エンターテインメントハッカー

 

説明を聞きたい方はこちらからどうぞ。

あなたとお話できるの楽しみにしてます。

 

【エンターテインメントハッカーの話を聞く】

 

 

 

 

 

 

より深い内容はメルマガに書いています。こちらからどうぞ。

Webフリーランス・コーチ ひきち公式メルマガ登録はこちらから。

 

 

”FランTHE大学生”が自立する無料プログラムはこちら。

『”THE大学生”完全自立プログラム無料申し込みフォーム』はこちらから。

 

ビジネスをもっと身近にし、自立をするために。LINE@やってます。