言葉だけで稼ぐ職人塾

27歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

「人と変わったことがしたいけどやりたいことが見つからない人へ」

f:id:hikichijunta:20161013053844j:plain

きちです。

 

前の記事であんな風にグッサリと

結果がすべてだと話したけど

あれはもちろんあなたに向けて書いているけど

それと同時に自分にも言い聞かせている。

 

 

基本的に僕がこうして

記事を書いているときは

 

・あなたに価値提供するため

・自分自身のアウトプットのため

 

という2つを僕は常に

意識している。

 

 

あなただけに

ああやってきつく言っているだけではなく

自分自身にも強く言い聞かせるために書いている。

 

 

というのも僕自身、

まだまだ周りの方を見ていると

甘い部分が多すぎると感じる。

 

 

もちろん、普通の大学生だった昔の自分よりかは

遥かに成長することができた。

 

けどもっと力つけたいと思う。

上を見れば見るほど。

 

僕がこれまで経験したことがない世界も

まだまだ沢山あるんだと思うと、

すごくワクワクしてくる。

 

 

そして僕がやっているビジネスは

確実に前進していることが実感できて

すごく楽しい。

生産性がある毎日を過ごすことができている。

 

 

早くディズニープロジェクトを

実現させたいなと思う反面、

このままの自分じゃまだまだ力不足過ぎるなと

思うし、それを踏まえて考えていくと

 

面白いことに自然とやることが見えてくる。

 

 

やはり、目標を設定し、

それを目指す動きをしていくことは

非常に大切なことだなと

改めて感じる。

 

 

 

僕が生きる目的は

ビジネスを通して誰かを応援できる人になる

ということだ。

 

 

僕は特に欲しいものがあるわけでも

やりたいことがあるわけでも

何か目指すものがあるわけでもない。

 

元々そういう人間であった。

 

そんな僕が見つけた答えは

 

『じゃあ将来の夢がある人の応援ができる人間になろう』

 

ということだった。

 

 

やりたいことがすでに明確にあって

それに向かって頑張りたいけど

どうしたらいいかわからない人たちのために

 

「じゃあこうしていこうぜ」

 

っていう目標を実現するための

道しるべのような人になる。

 

現に今、そういう動きはしている。

全力で応援したいと思うし

どうせなら一緒に仕事したい。

 

仕事だけじゃなくて遊びもそうだし

プライベートでも関わりを持って

一生付き合っていけるパートナーとして

やっていきたい。

 

 

それを実現させるためには

僕自身、うまくいかせることができたという

実績がないと困る。

 

だからあなたにはうまくいってもらわないと

僕が困ってしまうわけだ。

 

 

あなたがうまくいくためなら深夜でも時間は作るし

なんでも協力する。

 

 

おんぶにだっこな人はムリだけどね。

 

「おら、稼がせてみろよ」

 

みたいな人。

そんなやつがやるわけないじゃん。

本人にやる気がないのに稼がせるなんてムリ。

 

 

それはなんでもそうだと思うし

ちょっと考えれば誰でも分かることなのに

意外と言わないとわからない人がいるから困る。

 

 

だからあえて書かせていただきました。

 

 

というわけでメルマガ、LINE@なり登録して

僕に直接メッセージを送ってほしい。

 

本当にあなたからのメッセージを

僕は心待ちにしている。

嬉しいんだからな。ホントに。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

より深い内容はメルマガに書いています。こちらからどうぞ。

Webフリーランス・コーチ ひきち公式メルマガ登録はこちらから。

 

 

”FランTHE大学生”が自立する無料プログラムはこちら。

『”THE大学生”完全自立プログラム無料申し込みフォーム』はこちらから。

 

ビジネスをもっと身近にし、自立をするために。LINE@やってます。