言葉だけで稼ぐ職人塾

27歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

『THE大学生特有』の漠然とした不安、得体の知れない不安を解消する唯一の方法

きちです。

 

「この先どうしていけばいいか分からない」

「自分の将来が不安」

「自分どうなっちゃうんだろう」

 

そういう不安を抱えた経験があなたにもあるはず。

僕の記事を読んでいるなら恐らくそう。

 

 

自分の将来がどうなるのか

という不安は誰にでもある感情だと思う。

 

 

今回はその解決方法に関してお伝えしていく。

 

 

 

この解決方法、実は自分の人生において

ものすごいインパクトがある。

 

知らないと本当に自分では目に見えないところで

あなたはいつも何か失っている状態になってしまう。

 

もうすでに今もそうだ。

どんどん失っている。

本当にだだ漏れになっている。

 

けどバケツの底に穴が開いているってぐらいヤバイ状態

であるにも関わらず、あなたは気づかない。

どんどん垂れ流している。

非常にもったいない。

 

 

このいつの間にか垂れ流しているものを

おさえる動きをしていこう。

 

 

 

逆に言えば

それをコントロールできる、

 

つまり、「漠然とした将来の不安」が

一気に解決する方法さえ知ってしまえば

あなたは自由の身となれるのだ。

 

 

だから是非最後まで目を見開いて

最後まで一語一句見逃すことなく

僕の話を読み進めてみてほしい。

 

 

 

さて、おまたせいたしました。

 

 

ではその解決方法は何か?

 

 

結論から言う。

 

 

「そんなのない」

 

 

これが僕の答えである。

 

 

 

「そんなわけない!」

って言われそうなので

少し付け加えておくと

 

 

その不安を消す特効薬なんてこの世にはないよ

ってこと。

一時的に不安が解消されたとしても

また復活する。

 

 

常にあなたは

不安と隣り合わせで

生きていくことになるであろう。

 

 

それを今すぐなんとかしようと

思わないことだ。

 

それはどうにもならない。

今の現状の自分に不満がある以上

その将来に対する不安は消えてなくならない。

 

 

じゃあいったいどうしたらいいの?

って話になると思うんだけど

これもすごくシンプル。

 

 

「今目の前にあることに全力で取り組む」

 

 

これだけでいい。

それ以外には何もいらないぐらい。

 

 

将来のことなんて誰にも分からない。

今から10年後の時代の流れとかなんて

誰にも読めやしない。

 

 

あなたが何かチャレンジをすることが

成功するか失敗するかなんて

やってみないと結局誰にも分からない。

 

どうせやるなら

思いっきりチャレンジした方がいい。

 

 

そしてチャレンジしたことに対しては

基本人は後悔しない。

 

むしろやらなかったことに対して

すごく後悔する。

常に頭にチラつく状態。

 

 

ようはめちゃくちゃ美味しそうに隣の友達が

ステーキ食べているのに

そのステーキはずっと食べられないみたいな

(わかりづらいか?笑)

 

ずっと食べるのを我慢している状態。

恐らくムリであろう。

どうしても欲しくなる。

 

 

特にビジネスの世界に関しては

一度知ってしまったら

もう戻ることは非常に困難を極める。

 

就職するにしてもしないにしても

どう生きて行くにしても

ビジネスをしていくという選択肢は

頭から決して離れることはない。

 

 

どうせ気になってしまうのだから

やってみよう。

確かめてみよう。

 

やってみたら分かる。

 

 

ビジネスをしていないのであれば

とりあえずしている人に連絡を取ってみるといい。

 

 

僕のLINE@を載せておくので

まだビジネスやった経験がなくて

自分の将来に漠然とした不安を感じ、

なにしたらいいか分からないのであれば

 

今すぐ僕のLINE@に登録して

ぼくにメッセージを送ってみてほしい。

 

 

以前の僕がそんな感じだったから

相談には乗れると思う。

 

けどここで実行に移す人って

ほとんどいないと思っている。

 

100人いて2〜3人いるかいないか。

 

僕はそんな連絡を取ってくれる

あなたに向けてメッセージを送っているので

あなたからの連絡は非常に楽しみにしています。

 

 

ひきちLINE@はこちら

f:id:hikichijunta:20161008191630p:plain