言葉だけで稼ぐ職人塾

27歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

シガラミも何もすべてなくしてあなたが突き進む方法

んにちは、ひきちです。

(※すぐ本題入りたい人は『はい』ってとこから読んで下さい。)

 

最近ブログサボり気味のひきちです(汗)

さっき隣にいた人にちゃんと書いてって

ブログ更新待ってるよって言われました。笑

 

 

こういった部分もですね、

しっかりさらけ出すのでリアルタイムで

ぼくの日常を知ることが出来ると思います。

 

ぼくが大切にしているのは

人に言ったらマイナスになる部分も大切にする。

 

 

自分出すということを

意識しているので

 

こう思っているんだなと

素直に思ってもらえればと思います。

 

どんなに疑われたとしても

これ以上めくれないので。笑

 

 

さて、

 

 

 

今日は何を書こうか

書きながら考えています。

 

ぼくはこうやってブログを書いているのです。

要領悪いですね。

別にネタを補充して

書こうと思えば書ける。

 

(次回からそうしようかな・・・)

 

うん、そうします。笑

 

 

 

        はい

 

 

 

それではようやく

本題に入っていきます。

 

 

「本音で話ができない・・・」

「周りの目線が気になる」

「コレ言ったら嫌われるんじゃないか・・・」

 

 

そんな風にあなたは思った経験が

少なくとも一度はあるはずです。

 

「なぜわかったんだ・・・?」

 

ってあなたは思ったはずです。

 

 

これは基本的に日本人の特徴です。

周りの目線を気にして生きているのが

たいていの人です。

 

 

恐らく腹の底から

話すことができないはず。

てかできる環境にいない。

 

もしかしたらあなたは

そういった状況かもしれません。

 

それで悩んでいるのであれば。

 

 

今回は、

 

「あなたが爆発的に突き抜ける方法」

 

についてお伝えします。

 

 

これは将来的に

あなたが生きていく上で

確信を持って人生を過ごしていけるように

なるために

 

「自分の人生これでいいのかな?」

 

って思うことなく

自分の今後の人生を

突き進んでいけるようにするために

今回はお話をしていきます。

 

 

 

解決方法の一つとして

捉えていただければと思います。

 

 

でもカンタンです。

やること自体は。

 

 

「自分をさらけ出す」

 

 

ということです。

 

 

普通に自分が抱えている問題

やりたいこと、やりたくないこと

コレ言ったら嫌われるんじゃないかなーってこと。

 

 

ぜーんぶ包み隠さず

話すということです。

 

やること自体はカンタンです。

だってそのままあったことを話せばいいから。

 

 

恐らく

 

「それができないから悩んでるんじゃないか」

 

ってあなたは思うかと。

 

 

わかります。

ぼくも難しいと思ってました。

 

 

 

けどそれって考え過ぎじゃないですか?

 

だって今あなたが悩んでいることって

まだ起こっていないことですよね?

 

未来がどうなるかなんて

誰にも分からないです。

 

コレ言ったら駄目になるんじゃないか。

 

とか考えたりすると思います。

でもまだ起こってない。

 

 

基本的に悩む人は

 

「まだ起こっていない事を恐れている」

 

こういった人が大半です。

 

 

 

何が起こるかなんて

誰にも分からないです。

 

明日予報が雨だからって

本当に雨が降るかなんて

誰にもわからないでしょ?

 

明日地震が起きるかもしれないから

外に出ることができない

なんてことありえないですよね?

 

普通に怒られます。

 

 

自分が思っていること

考えていること

悩んでいること

ホントはこうしたいと思っていること

 

 

全部話をしてみてください。

 

 

 

それでいなくなるような人は

あなたにとって本当に大切な人ではありません。

 

言っただけでいなくなるような人は

あなたの人生において必要な人ではないのです。

 

 

そういったことを受け止めてくれる人の方が

今後の人生において大切な人だと思います。

 

 

ですから伝えてください。

 

 

ぼくでも大丈夫です。

全然相談に乗りますので。

 

 

今回は以上となります。

ありがとうございました。

 

 

 

より深い内容はメルマガに書いています。こちらからどうぞ。

Webフリーランス・コーチ ひきち公式メルマガ登録はこちらから。

 

”FランTHE大学生”が自立する無料プログラムはこちら。

『”THE大学生”完全自立プログラム無料申し込みフォーム』はこちらから。

ビジネスをもっと身近にし、自立をするために。LINE@やってます。

ひきちLINE@”【期間限定】登録で即金20万稼げるプレゼントも用意してます。