言葉だけで稼ぐ職人塾

27歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

【※警告】なんとなく過ごしてるリア充はこの先本当に爆発するかも。。

f:id:hikichijunta:20160904101304p:plain

 

 

 

んにちは、ひきちです!

 

※記事の一番下に

ある動画を載せておきました。

 

あなたの人生を

劇的に変えてしまうかもしれません。

心して最後までお願いします。

 

 

「この先自分がどうしたらいいかわからない」

「なんとなく流れ、場面で生きている」

「このままでいいのか?

 って心のどこかで思っている」

 

そんな風に

あなたは考えたことがあるかもしれません。

 

昔の僕がそうでした。

正直、ビジネスを始める前までは

 

人目を気にし、

親の言うとおり、言われた通りに動き、

周りに流され、

 

なんとなくで生きていました。

 

自分の人生をまともに

考えたことがなかったので

 

「まあみんないるしいっか」

「今楽しいしいいや」

「将来のこと考えるのめんどうだし」

 

こんな感じで

自分と向き合う機会が

本当にありませんでした。

 

 

もしかしたら

あなたもそんな経験があるかもしれません。

 

 

ですが今だからいえます。

 

「自分とちゃんと向き合ってあげてください」

 

 



ということで、今回は

「これからの時代を
生きていくためにすべきこと」


をお伝えしたいと思います。



以前、とあるセミナーで流れた映像の中で
堀江貴文氏が近畿大学の卒業式で
スピーチした映像がスクリーンに流れました。


僕の記事を読んでくれているあなたは
今までレールの敷かれた上を
歩んできた、走ってきたことと
思います。


これまで就職をし、家を買い、
家族を持つという、

いわゆる普通の生活ができたのが
今の親の世代だと思いますが


これからの時代、
親と同じように
今の普通の生活ができるという人は
ごく一部になってきます。


「なんとなくなあなあに生きてきた」
「特に失敗した経験とかない」
「周りに流されて気づいたら大学にいた」

 

こういった状況になっている人が
僕も含め、今の若い日本人に多いように感じます。



本気で自分の人生を考えなきゃいけない、
そういった警告をしたくて
今回記事にしてみました。



これからの未来なんて分かりません。
とにかく今言えることは

『今の常識が5~10年後には
通用しないかもしれない』

ということです。


今でこそ当たり前に使っている
スマホSNSなどいろいろありますが、


10年前、スマホが普及するなんて
誰が想像できたでしょう。


これからの時代
5~10年後、

今の常識である父がいて母がいてっていう
家族構成が変わっているかもしれません。


大学で就職活動をするという
今の常識が
就活自体が常識じゃなくなっていたりします。


今、僕たちは激動の時代を生きています。
今の常識が明日常識じゃ
なくなってるかもしれません。



じゃあこれからの時代
どうしていけばいいのか、

 

僕の大好きな堀江貴文さんが

お話をしてくれています。

 

 


僕のブログを読んでくれているあなたには
動画を貼っておきますので
一度でいいから見て欲しいです。

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来を恐れず、
過去に執着せず、
今を生きろ



堀江貴文