言葉だけで稼ぐ職人塾

27歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

【※閲覧注意】おととい、犯罪を犯しました…

f:id:hikichijunta:20160902083824p:plain

 

はようございます。

ひきちです。

 

大変申し訳ございません。

 

やってしまいました・・・

弁解の余地はありません。

 

本当に許されざることだと

僕自身、思っています。

 

 

 

・・・

 

 

僕がいったい何をしたのか?

 

 

犯罪を犯したのは

実際には嘘ですが

 

犯罪級の罪を犯してしまいました…

 

 

それは何かというと、

 

 

 

 

 

 

『ブログ更新記録が途絶えたorz』

 

 

 

自分との約束としてやっていたのに。

Twitterにも毎日更新中って書いちゃったのに。

嘘つきました、ごめんなさい。

 

 

おとといから止まってしまい

それから2日更新しませんでした。

 

 

一度流れを止めてしまうと

その流れを再び呼び起こすのは

結構エネルギーが入ります。

 

 

 

昨日facebook

流れの話しをしたばかりでね、

 

もう

 

「フッフッフッ」

 

と笑うしかないのですが(汗)

 

 

 

けど今月の僕には

そんなことでクヨクヨしている暇は

正直ありません。

 

 

ちなみにブログ更新に関しては

すごく大切なことなので

やっています。

 

暇じゃんとか思わないでください。

そんなことはないはずです。

きっとそうです。

 

 

記事を投稿するだけで

キャッシュ出たりします。

 

 

現に先日、

 

 

【このブログで売上が立ちました】

 

先日ブログで稼いだ方法を知る

 

 

 

生計を立てていく上で

今の自分にブログは必須ツールであること

 

そして今の自分の思いや考えを

たくさんの人に見てもらい、

 

僕のブログを見て何か

役に立つことができれば

すごく嬉しいですし、

 

このブログから

どんな経緯でもいいから

僕のことを知って、繋がりを持っていけたら

 

 

最高だなって思っているので

今後も更新していきます。

 

 

 

今後共よろしくお願いします。

 

 

 

ひきち