言葉だけで稼ぐ職人塾

27歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

今日の記事は読むも読まないもあなたの◯◯です。”自由”ではないです。

f:id:hikichijunta:20160827224418j:plain

んにちは、ひきちです。

 

さて、ブログを書き始めるといってから

5日が経ちました。

 

無事更新し続けております。

 

 

ちゃんと書き続けるといいのは

自分の考えていることが見えてくるのがいいですね。

 

 

僕基本的に書いたら最後まで

一気に書いちゃって書き直しとかしないので

 

本当にここ最近思っていることや

行っていること感じていることを

そのままリアルタイムで発信しています。

 

 

だからかなり人間味が

ブログや他の媒体からも出てると

 

あなたは感じているのではないかと思います。

 

 

そうそう、僕がこういったことをやろうと

思ったのにも理由があって

 

まず何よりも信用してほしいから。笑

 

そして、ちゃんとあなたにビジネスを

将来のことも踏まえ、捉えてほしい、

 

そしてどんどんチャレンジをしてほしい。

そう言った思いで

今記事を書かせてもらってます。

 

 

 

 

僕も今チャレンジの真っ最中です。

正直頭グルグルするときもある。笑

 

 

でもそういう時って

すごいアドレナリン出てるなーって

感じることができるし

 

何より早くスピード感を持って

やらなければって状況に

自ら追い込んで好きでやってるから

 

ただせわしなく特に理由もなく

作業のように仕事をしている人よりかは

だいぶ仕事を楽しくやらさせてもらってます。

 

 

最近、

『嫌われる勇気』という本を呼んだり

自分自身と向き合っていく中で

思うことがあります。

 

 

よくあなたも

 

「これのせいでできない」

「親がやめとけっていうからできない」

「お金がないからできない」

 

こういうように

考えた経験があるかもしれません。

 

何かが要因で

自分のやりたいことができないと。

 

 

ですが僕が言うには

そのできないというのは

 

実は選択しているのは

自分だということに

あなたは気づいているでしょうか?

 

 

これに気づかないと

あなたはずっと言い訳をし続け、

自分でなんとかしようとせず

神頼みのような人生になってしまいかねません。

 

それは言ってしまえば

 

他人に自分の心臓を

握られているような状態です。

 

 

そんな状況になってしまわないように

あなたはあなたの人生を

あなた自身で考えていく必要があります。

 

 

あなたが今後どんな人生を

生きていきたいのか?

 

何がしたくて

そのためには何が問題で

どのようにして解決していけばいいのか?

 

 

すべて自分で

考えていかなければいけません。

 

どんな選択をしようが

あなたが僕のブログを読んで

 

何か挑戦してもしなくても

 

賞賛しようが批判をしようが

 

僕のブログを読んで

幸福になろうが不幸になろうが

 

 

どんなことがあっても

あなたの選択によって決まります。

 

 

 

他人の責任を取ることなんて

誰ひとりとしてできません。

 

どんな境遇にあったとしても

たとえ信用していた人に裏切られたとしても

 

その人を選んだのはあなたです。

 

 

一つ一つの選択全てに

責任をもって今後は選択してください。

 

 

P.S

今回文章の構成一切考えず

思ったことだけどんどん書いていったので

見づらいと思ったら許してください。