言葉だけで稼ぐ職人塾

27歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

2017-02-04から1日間の記事一覧

結局のところ、目の前のことを愚直に、一生懸命こなすことでしか見えてこない

さてさて、ラストじゃ。 現在の時刻は、午前4時06分。 うん、眠い。 眠すぎる。 けどやり切らなければ気が済まない。 一度決めたことなんだから 最後までやり遂げなければ気が済まない。 なのでやろうと思う。 年末から年始を通して 自分がやってきたこと…

金メダリストの北島康介が、かつて一度も勝てなかった男

北島康介の小・中学生時代を知ってる? 前回の記事で 「北島康介」の名前が出てきたので hikichijunta.hatenablog.com せっかくだから今回の記事で どのようにして北島康介が 金メダリストになったのか。 「世界のキタジマ」になったのか。 そのことについて…

勝つところまでやり続ければ・・・

うぉー!なんてこった。 早速予定が詰まりに詰まって 気づけば日付が変わってるじゃないか!!! ということで寝ずに一気に3記事書こうと思う。 んーと言っても焦って即興で書こうとしてるから 正直手探り状態で今何を書こうか考えているひきちです。 今日…