言葉だけで稼ぐ職人塾

27歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

2017-02-02から1日間の記事一覧

「今、自分詰まってんなー・・・」って感覚を解消する方法

ラスト3記事目! 今回の記事では 前回の記事の続きとなり得るものを 話していこうと思う。 まだ読んでいない人は 前回の記事を読んでから今回の記事を 読んでみてほしい。 その方が理解度が違うから。 hikichijunta.hatenablog.com 前回は自分の中からひょこ…

ひょこっと出てくる"あいつ"をいかに叩きのめすかの勝負

さて、本日2記事目。 前回の記事では主に僕がこれから挑戦していく 「毎日1日3記事」 っていうのを実行していくっていう宣言と 武井壮の話を主にした。 最近はかなり 「勝負」 という言葉にこだわっているなって思う。 もうなんか徹底して勝負勝負の毎日…

尊敬してるブロガーさんと武井壮を見習って、あるチャレンジをすることに決めた

どうも、ひきちです。 さて、今日から1年間を通してやろうと思ったことがあるので ここで宣言をしようという記事を今日は書く。 昨日色々考えていて思ったのが 「最近ブログ更新してねえな・・・」 っていうこと。汗 ちょっと自分の仕事に追われてて 正直そ…