言葉だけで稼ぐ職人塾

25歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

2016-12-07から1日間の記事一覧

【100記事目達成!】避けては通れない感情とは?その付き合い方は?

祝!100記事更新達成ー!!! ということでひきちです。 ついにやったよ。 今日ノリにのって更新してて 「あ、そういえばもうすぐ100記事じゃん」 って思ったらなんかテンション上がって ついでに書いちゃいました。 自分の仕事をこなしつつその合間でブログ…

99記事書いてふと思った思考することについて

実は累計99記事目。 なんとここまで来ました。 ついに僕のブログももうすぐ100記事にもなる。 ここまで来るとなんか感慨深いものがありますね。 素晴らしい、よくやった自分。 褒めて讃えよう。 本当にここまでよく耐えてきたと思うよ。 よくあきらめずに続…

"ケツ"持ってちょっとだけ踏ん張る

どうも、ひきちです。 引き続き、ブログの方を更新していこう。 今日はなんとなく書きたい日。 てか午前中に思いっきり面倒くさい仕事をしたから ちょっとこのブログで発散してる感がある。笑 不快に感じたらごめんなさい。 けど僕のブログなので好きにさせ…

最後ちょっと良い話で終わる「めんどくさい」の話

あ"ー!めんどくせぇ!!! ずっと考えてたらすっごい疲れた。 頭半端なく使ったよ。 もう本当にこれでもかってぐらいグルグル巡らせて 必死こいて考えて作ってた。 もうただひたすらに作ってた気がする。 本当に作ってた。 何を作っていたのかというと 僕は…

圧倒的な強みを知る方法

もし仮に運動神経が決していいとは言えない友達から、 「サラリーマンはもう嫌だから、 辞めてプロスポーツ選手として食っていきたい!」 と相談してきたら... アナタはどんなアドバイスをする? 「向いてないから辞めたほうがいい!」とはっきり言ってあげ…