言葉だけで稼ぐ職人塾

27歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

2016-11-20から1日間の記事一覧

やり切れない、不甲斐ない毎日から抜け出す方法

動画で仕事公開中! =================== 28記事目。 毎日が何となく不完全燃焼で、 もっとやれる気がするのにできない、 そんな自分を責めてしまう。 そんなことがあるかもしれません。 今回は、 「なぜ、人は不完全燃焼状態に陥るの…

自分の好きなことを知るための技術

動画で仕事公開中! =================== 27記事目 大体、何かを続けようと思えば、好きなことや、 自分がしたいと思うことでないと続かないもの。 続かないし、一番の問題は、「深めよう」と思えないことです。 好きなこと、興味のあ…

制約の中で孤軍奮闘する男の物語

26記事目。 そういえば今日は、自宅で映画「マネーボール」を観ていました。 この映画は好きな映画の一つで、観るのは3回目。 当時弱小チームだった アスレチックスという野球チームを任された ブラピ演じるGMのビリー・ビーン。 有力な選手は全員お金の…

すべてのことで結果が出ない、たった1つの原因

25記事目。 よく自分と向き合うということを言うけれど、 この言葉は少し分かりにくい。 ということで、少し説明を加えていきたいと思います。 これまで色々な人と関わってきて、 ブログ上の相談など含めると何千件以上の相談に 乗ってきたことから分かっ…

なぜ、変われないのか?

24記事目 今まで多くの人と対話していて思ったことの一つに、 「自分の中で何が起こっているのが分かっていないから上手くいかない」 ということがあります。 つまり、 「自分を知らない」 ことで多くの悩みが生まれたり、 現実が上手くいかなくなったりす…

「ハッとされる存在」になること

23記事 いつも思っていたことがあります。 それは、何かを学んだとして、 その学んだ人が現実世界で変化しているかどうかが重要だということ。 逆に、現実世界に変化がない場合、 周囲の評価も大して変わらない場合。 その人はまだ自分と向き合えていない…

「快」の状態が自分を動かす

22記事目 今までたくさんの「行動できません」という人に会って来たけれど、 多くの人が、「快」の感情を置き去りにしてしまっていると感じます。 実際、自分が大学生ながら ビジネスをなんとかできるようになったのも、続けられているのも 結局は「快」の…

ひたすら自分自身がしたいことをしたらうまくいく

21記事目 人間、何かをするエネルギーというものを根本的に持っているもの。 でも、エネルギーを持っているのに使っていない人、 上手く使えていない人がいます。 そういう人は、鬱々としたり、何となくイライラしがち。 なぜなら、使うべきエネルギーが自分…

本当にあなたのことを思ってくれている人はあなたに何も言わない人

20記事目 よく、「確認」が大事だと言う。 人は自分のことについては見えにくいがゆえに、 どうしても自分がやっていることや、自分のしたことに対して、 現実よりも低い評価を下してしまうことがあるもの。 うまくいかないケースで一番多いのは 実は「自…

磨かれないままでいる武器があるせいでイラモヤが起こる

19記事目 何となく毎日に停滞感を感じる。 何かをしたいとは思うけど、何をしようと悩み、その悩みの中で日々が過ぎていく。 そういうときって、あるかもしれません。 そういうときは大抵、本当は磨きたい自分の武器を磨いていないとき。 磨くことを自分に…

100億円をFXで回す人がFX教える時に必ず出す課題を公開。

18記事目。 前回の記事の続き。 今回大切なことを前回の記事とつなげて読んでいくので 前回の記事を読んでいない人は先に読んで欲しい。 あなたがこの記事を読まず実践しない限りは 僕はこの先あなたがビジネスに限らず 「人生において成功する」 というこ…

100億円をFXで回す人がFX教える時に必ず出す課題とは・・・?

17記事目。 やばいやばい、早く書いてかないと。 まだ17記事って・・・ 終わる気しない!!! 僕は仕事仲間と 日報を出しあっているんだけど 僕は1日の始まり、もしくは前の日に 必ず自分の時間割を設定する。 なぜこれをやるようになったかっていうと 元々…

ビジネスでもっとも注目される要素

16記事目に入りました。 周りの影響でかなり急かされる。 周りが必死に頑張っているのを見て 僕も思いっ切りやっていこうと思った。 こんな時間にセミナーをやっている師匠。 この時間にも関わらず一生懸命聞いている人たちがいて。 負けてられん。 がんば…

山の下から上は見えない

前回の記事はコチラ 15記事目ー。 うん、疲れた。笑 もういいかなー今日は。。 夜も遅いし、早く寝て 次の日に備えたほうが・・・ 段々ネタもなくなってきたし。 いや、あるにはあるけど もう今日はいんじゃね?って思い始めてる。 なんて過酷なチャレンジ…