言葉だけで稼ぐ職人塾

25歳。Webマーケター、コピーライター。稼ぐ言葉術の専門家。将来に対する漠然とした不安を感じ、2014年12月に右も左も分からぬ状態のまま勢いで師匠に出会い、フリーランスとしての活動を始める。師匠から教わったネットビジネスで2ヶ月で5万円、6ヶ月で30万の利益を出す。その後伸び悩むものの2017年7月に参画し、8人で1億の売上を記録したあるプロモーションで個人売上4000万達成。全体の売上40%を一人で叩き出す。自分で稼ぐ力をつけるべきという絶対的に信念を伝えるべく、ブロガーとしても活動中。

2016-09-20から1日間の記事一覧

「売る」→世の中を幸せにする

なんとなくトレンドだし 今回の記事のテーマが「売る」なので この画像にしてみました。 北川景子さんキレイや・・・。 さて、、、 こんにちは、ひきちです。 ビジネスをしている人ってどんなイメージですか? 「ビジネスって金儲けするためでしょ」 「金の…

大注目される!アウトプットで質の高い情報を発信する方法

こんにちは、ひきちです。 以前ホリエモンさんの話をしたと思います。 毎日情報発信をしていくことが大切だと。 アウトプットをして発信するということが すごく大切です。 でも、 「何を発信していけばいいのか?」 「発信する内容がない」 「そもそも情報…